2023.1.13 今日頑張ったら明日は会社休み!

 

今日は朝から筋トレに洗濯に洗い物までできて、朝活最高!って思った日でした☺️

 

筋トレ

本日も朝からいつもの30分ウォーキングしました!

途中にある公園で久々に鉄棒で逆上がりに挑戦しましたが、もう出来なくなってました😭

次も朝歩く時に挑戦したいです!

f:id:Hypericum-erectum:20230113120817j:image

今日はヨーグルトのプロテインでした!

これが今のところ「ネガ子プロテインランキング」3位に入る美味しさでした🤤

f:id:Hypericum-erectum:20230113121225j:image

今日も朝のサプリを飲み忘れちゃいました🥲

これはショックですね😭

 

昼ごはん

今日は相方特製弁当でした😆👍

結構満足感があってとても美味しかったです😋

最近飲んでるレモン白湯もとっても美味しいです!白湯に切ったレモンを入れるだけなのでオススメです☺️

f:id:Hypericum-erectum:20230113121438j:image

 

間食

会議前にチョコ食べました🥲

f:id:Hypericum-erectum:20230113234026j:image

 

晩ごはん

晩ごはんはキャベツ鍋に焼き鮭でした🤤✨

やっぱりキャベツ鍋めっちゃ美味しいです☺️

f:id:Hypericum-erectum:20230113234100j:image

 

筋トレ

今日は雨だったので、少しハードに筋トレしました!!

今日も汗だくだくでした😉✨

https://youtu.be/dfgxG5fmnnw

https://youtu.be/968TyJ9_fnQ

https://youtu.be/YcBTgwsB-1E

https://youtu.be/le-G-jUKWR8

https://youtu.be/4JizH4SPYU8

https://youtu.be/KxzZJwmB8qc

 

調子に乗って1時間くらいダンスホールのサビだけの踊りも練習しました笑

1時間半くらいやって、やっと形になったかな?くらいでした笑

ダンスは昔から苦手なので今日はよく頑張りました😳

https://youtu.be/mUI6YTz1tRo

 

もちろん終わったあとは、プロテインと飲み忘れていたサプリを飲みました笑

ヨーグルト味のプロテインに本物のヨーグルトを入れて飲んだらとても美味しかったです😋

f:id:Hypericum-erectum:20230114003308j:image

 

今日の体重

今日は52.70でした!

少しキャベツ食べすぎたかも知れません🥲

f:id:Hypericum-erectum:20230114003117j:image

今日のウエス

今日のウエストは85cmでした☺️✨

 

今日のコメント

今日は比較的ストレッチより筋トレを多めに頑張ったので体がバキバキでした🥲

明日は会社お休みなのでゆったりしたいと思います!

明日も頑張るぞ😄!!