2023.1.14 ゆるーくひと休み

f:id:Hypericum-erectum:20230115003031j:image

今日は会社がお休みでした!

なので今日はゆっくりひと休みdayでした🤗

 

朝ごはん

今日はしっかり朝ごはんを食べました!

美味しかったです!

f:id:Hypericum-erectum:20230115002844j:image

 

サプリもしっかり忘れてません!

f:id:Hypericum-erectum:20230115002932j:image

 

昼ごはん

今日は食フェスのイベントがあったので運動がてら歩いていきました!

ですが、4.5キロほどあったので食欲もあまり無く、揚げカレーパンとクリームブリュレラテを飲みました😳

f:id:Hypericum-erectum:20230115003023j:image

f:id:Hypericum-erectum:20230115003031j:image

 

ウォーキング

今日のウォーキングは14.01kmでした!

結構疲れました😢

f:id:Hypericum-erectum:20230115004422j:image

 

晩ごはん

晩ごはんはどハマり中キャベツ鍋でした🥺

本当にキャベツと豚肉だけなのに物凄く美味しいです!

f:id:Hypericum-erectum:20230115004647j:image

 

間食

今日の食フェスの戦利品のバスクチーズと牛乳!

f:id:Hypericum-erectum:20230115004758j:image

今日は【LAMB】という映画を見ました!

不穏な感じが残る良作品でした!

その途中にお菓子を摘んじゃいました😫

f:id:Hypericum-erectum:20230115004820j:image

 

今日の体重

今日の体重は52.60kgでした!

f:id:Hypericum-erectum:20230115010228j:image

 

今日のウエス

今日のウエストは85㎝でした!

早く引っ込んで欲しい😢

 

今日のコメント

ウォーキング以外は緩みに緩んだ日でした😫

そんな日もあって良いかなと思います!

 

また明日も食フェスへ行きますが、明日も歩いて向かおうと思います!!

 

明日も頑張ろう😳!!