2023.1.12 今日で筋トレ始めて1週間!

 

 

筋トレ

最近寒くなって朝起きるのも本当に辛いです🥲

ですが、今日も朝からウォーキングを30分弱しました!

f:id:Hypericum-erectum:20230112221443j:image

 

朝ごはん

今日も安定の運動後のプロテインとサプリでした!サプリは飲み忘れました🥲

f:id:Hypericum-erectum:20230112221702j:image

 

昼ごはん

昼ごはんも安定のオートミールキンパでした😂

美味しかったです!

f:id:Hypericum-erectum:20230112221802j:image

 

晩ごはん

晩ごはんはキャベツの千切りに豚肉を乗せた鍋でした!

これがまたあっさりですごく美味しかったです😌

f:id:Hypericum-erectum:20230112222059j:image

夜はサプリもしっかり飲みました😅

f:id:Hypericum-erectum:20230112222107j:image

 

筋トレ

今日の筋トレは最初はちょっとハードなものに挑戦したので、とても汗をかけました💦✨

https://youtu.be/dfgxG5fmnnw

https://youtu.be/968TyJ9_fnQ

https://youtu.be/YcBTgwsB-1E

https://youtu.be/le-G-jUKWR8

https://youtu.be/4JizH4SPYU8

 

ウォーキングもしっかり1時間ほど歩きました✨

f:id:Hypericum-erectum:20230112222416j:image

終わった後のプロテインもしっかり飲みました!

メロン味だと思ってましたが、メロンミルク味だそうです😂

f:id:Hypericum-erectum:20230112222449j:image

 

相方のふるさと納税で届いたシュークリーム!

一つを半分こして食べました😆!

f:id:Hypericum-erectum:20230112224538j:image

 

最後にお風呂上がりに牛乳を100ml飲みました🐄✨

 

今日の体重

今日の体重は52.45kgでした🏃‍♂️✨️

2023.1.5の木曜日は54kgありましたが、暴飲暴食をせず、食事を変えたり、運動したりすることで52kg台に安定出来ました😄✨

f:id:Hypericum-erectum:20230112224545j:image

 

今日のウエス

今日のウエストは84㎝でした!

初めての84㎝でした😳

 

今日のコメント

今日は初めて1週間でしたが、少しだけ成長が見られたら日でした!!

それでもモチベになるので嬉しいです🤗

 

明日も頑張ってこー😳💪