2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.3.16 木曜日か

朝ごはん 間食 昼ごはん 晩ごはん 間食 今日のコメント もうここを締めようと思います。 精神的にも将来性もないので、早めに切ります。 今までありがとうございました。

2023.3.15

朝ごはん 無 昼ごはん 間食 晩ごはん 無 今日のコメント 今日はあまりご飯を食べない日でした

2023.3.14 ホワイトデー

朝ごはん 間食 昼ごはん 間食 晩ごはん 今日のコメント 今日は母の誕生日でした。 暴飲暴食が酷かったです。

全て自分が悪い

私の性格が悪い 私が我慢できないのが悪い 私がネガティブなのが悪い 私が周りよりも何もできないのが悪い 私の器が小さいのが悪い 全て私のせい もう不安と後悔で毎日辛いのを楽にさせて欲しい 24年経っても辛いものは変わらなかった もう1人にさせて欲しい…

2023.3.13 今日も生きる気力が湧かない

朝ごはん 昼ごはん 晩ごはん 今日のコメント 特になし

2023.3.12 休み

朝ごはん 昼ごはん 晩ごはん 今日のコメント よく食べた日でした。

2023.3.11 休日出勤

朝ごはん 昼ごはん 間食 晩ごはん 筋トレ ①https://youtu.be/D6J_dJrAQMI ②https://youtu.be/b-TFz42PRsk ③https://youtu.be/mi4RFyRAj8g ④https://youtu.be/H99TmVCjbrQ ⑤https://youtu.be/F4hLlcUaBfk ウォーキング 11.22km 間食 今日のコメント 今日は買…

2023.3.10 金曜日

ウォーキング 朝ごはん 昼ごはん 晩ごはん 今日のコメント 久しぶりに中華屋さんで食べたら美味しかったです!

2023.3.9 パンク🍞

ウォーキング 朝ごはん 昼ごはん 晩ごはん 間食 今日のコメント 今日は飲み会でした🍻

2023.3.8 残業

ウォーキング 朝ごはん 間食 昼ごはん 晩ごはん 今日のコメント 残業久しぶりにしましたが、疲れました🥲

2023.3.7 もう辞めたい仕事

ウォーキング 朝ごはん 昼ごはん 間食 晩ごはん 間食 今日のコメント 全てだるいです。 自分に自信が持てません。

2023.3.6 今週は忙しい

筋トレ ウォーキング30分 (計測アプリが途中で消してた🥲) 朝ごはん 昼ごはん 晩ごはん 今日のコメント 焼肉美味しかったです。 明日も朝から頑張って歩きます。

2023.3.5 やっと休みな日曜日

朝ごはん 昼ごはん 間食 晩ごはん 今日の体重 今日のコメント 明日から仕事が憂鬱です

2023.3.4 土曜日

筋トレ 朝ごはん 間食 昼ごはん みかんは食べてません。 晩ごはん 今日のコメント 今日は少し気楽に仕事したので、まだ気分は落ち着いていました。

2023.3.3 ひなまつり

筋トレ ①https://youtu.be/PtfyLlzmow4 ウォーキング プロテイン 朝ごはん 昼ごはん 晩ごはん 筋トレ ①https://youtube.com/shorts/usoUWHaWIXU?feature=share ②https://youtu.be/D6J_dJrAQMI ③https://youtu.be/b-TFz42PRsk ④https://youtu.be/mi4RFyRAj8g …

2023.3.2 今日も仕事憂鬱木曜日

筋トレ ①https://youtu.be/PtfyLlzmow4 ウォーキング プロテイン 朝ごはん 野菜スープ 間食 昼ごはん 晩ごはん エビマヨ 間食 今日のコメント 今日も忙しくて辛かったです。

2023.3.1 3月突入

朝ごはん 賞味期限切れてたので食べましたが、あまり私の口には会いませんでした 昼ごはん 同居人彩り弁当でした。 めちゃウマでした✨ 間食 各お菓子をみんなでつまみ食いしました 晩ごはん オールブランにヨーグルトをかけて食べました。 物凄く快便になる…

2023.2.28 仕事投げ出したい

朝ごはん お弁当のおかずをつまみ食い 昼ごはん 晩ごはん 今日のコメント 今日も仕事がうまくいかない日でした。 ついつい晩はやけ食いしてしまいました…