2023.1.7 七草粥食べましたか?

 

今日は朝からドタバタでした😅

相方が北海道に旅行に行くので6時半に家を出て空港に出発!

相方を送り届けて家の近くまで帰ってきたら、まさかの車に財布を忘れてました!

私も全力で空港にUターンして戻ろうとしましたが、間に合いませんでした😱

当の本人は携帯があればどうにかなるよ😉と、そこまで気にしてなかったので大物だなあとつくづく思いました🤣

 

そんなこんなで朝ごはん昼ごはんはコンビニで買い、そのまま会社に出社しました👩🏻‍💻

 

朝ごはん

 

今日は家に戻る時間もなかったので、コンビニでサラダを買いました🍅

f:id:Hypericum-erectum:20230107123817j:image

 

昼ごはん

昼ごはんもコンビニで買ったサラダチキンといつもの酢キャベツ100g、その上にキムチを乗せて食べました😋

f:id:Hypericum-erectum:20230107123926j:imagef:id:Hypericum-erectum:20230107123934j:image

 

ちゃんと朝飲めなかったサプリもお昼に飲みました👍

f:id:Hypericum-erectum:20230107124059j:image

 

間食

出ました今日の間食です😠💢

また食べてしまいました…。

今日はこれです!

f:id:Hypericum-erectum:20230107153102j:image

あたりめです🦑

ついついお腹が減りすぎて残ってたあたりめちょっとだけど食べちゃいました🥲

 

晩ごはん

晩ごはんは家族たちと焼肉でした🥩‪🔥

すごく美味しかったです😋

f:id:Hypericum-erectum:20230108043541j:image

 

ちゃんとサプリも飲みました💊

f:id:Hypericum-erectum:20230108043648j:image

 

今日の筋トレ

今日は帰ってきたのが午前3時だったのでお休みです🥲

 

今日の体重

今日の体重は53.50kgでした。

このまま増えずに進みたいです🥲

f:id:Hypericum-erectum:20230108043821j:image

 

今日のウエス

今日のウエストは86cmでした🐷🍥

目指せ80cm!

 

今日のコメント

今日は晩ごはんが焼肉だったのと、帰ってくるのが遅かったので筋トレが出来なかったことが残念でした。

また明日は会社が休みなので筋トレをちゃんとやろうと思います😊

 

明日も頑張ろう💪🔥