2023.1.8 パーマかけてみた!

 

今日は会社がお休みだったので朝からパーマをかけに美容院へ行きました☺️

髪にパーマがかかりずらく、2回目にしてやっとクルクルになりました!

f:id:Hypericum-erectum:20230108235450j:image

 

それでは今日の1日を書いていきます😉

 

朝ごはん

朝は今日は起きてそのまま美容院へ行ったので、朝ごはんは抜きでした🙋

 

昼ごはん

昼ごはんは外で食べたい願望と空腹と葛藤した挙句に、頑張って家に帰ってきてオートミールキンパと焼き鮭と残りのきゅうりの酢の物を食べました😄

f:id:Hypericum-erectum:20230108183720j:image

 

晩ごはん

我慢しきれなかったので晩ごはん前ミカンとリンゴを食べました🥲

f:id:Hypericum-erectum:20230108234703j:imagef:id:Hypericum-erectum:20230108234707j:image

 

今日のメニューはデトックスオニオンスープと焼き鮭でした😉✨️

相方が頼んだふるさと納税で鮭が沢山あるので、消費してます😄

f:id:Hypericum-erectum:20230108234715j:image

 

筋トレ

本日のメニューです🚶⭐︎

 

https://youtu.be/dfgxG5fmnnw

https://youtu.be/UZJOLmMDqu8

https://youtu.be/le-G-jUKWR8

https://youtu.be/4JizH4SPYU8

https://youtu.be/H99TmVCjbrQ

https://youtu.be/F4hLlcUaBfk

 

それと1時間ウォーキングをしました!

その後のプロテインもしっかり飲みました😌

今日はメロン味に挑戦しましたが、やっぱりナチュラルバナナが1番美味しいと思いました笑

f:id:Hypericum-erectum:20230109000430j:image

 

 

今日の体重

今日の体重は53.3kgでした😌

増えずにキープ大事です!

f:id:Hypericum-erectum:20230108235949j:image

 

今日のウエス

今日のウエストは86センチでした。

お腹痩せも頑張らないとですね!

 

今日のコメント

今日は美容院にも行って、とても気分転換になりました🤗

お昼寝もして最高な日になりました😳✨

 

明日も頑張ろう😆💪✨