2023.1.9 休みの日は誘惑に負けそうになる

 

今日はお昼まで寝ていましたが、充実した日になったのでそれもお伝えしながら、報告していきたいと思います😊

 

朝ごはん

お昼に起きたので案の定食べてません🙂

 

昼ごはん

昼ごはんは焼き鮭とオートミールキンパとサプリでした☺️

今日はものすごくお腹が空いていて、お友達にご飯食べに行こうと言ってましたが、急な誘いのため、予定が埋まっていて、結局家で食べることになりました。

そのおかげでまたダイエットに一歩近づ踵ができました😄

f:id:Hypericum-erectum:20230109190139j:image

 

ウォーキング

今日はお休みだったこともあり、13時40分からウォーキングに出かけました。

カフェに寄ったり、イオンに寄ったりしましたが、とても充実した日になりました。

帰ってきたのは5時半ごろだったので、とても良い運動になりました。

 

間食

私の趣味である1人カフェ巡りをしました☺️

私はプリンがとても好きなのですが、今回のプランは少し硬めでとても美味しかったです!

それにコーヒーフロートをつけて満足花マル大成功でした!

f:id:Hypericum-erectum:20230109190548j:image

 

晩ごはん

晩ご飯もお馴染みのデトックスオニオンスープに焼き鮭とサプリでした☺️

そろそろ飽きてきたので他のダイエットメニューにも挑戦したいと思いながら、やっぱり簡単に覚えているメニューに走ってしまいました😅

f:id:Hypericum-erectum:20230109190748j:image

 

筋トレ

 

本日の筋トレメニューはこちらです💁‍♀️

今日も30分ほど筋トレをしました✨️

https://youtu.be/dfgxG5fmnnw

https://youtu.be/UZJOLmMDqu8

https://youtu.be/le-G-jUKWR8

https://youtu.be/4JizH4SPYU8

https://youtu.be/H99TmVCjbrQ

https://youtu.be/F4hLlcUaBfk

 

それとウォーキング1時間でした☺️

大体同じものが習慣化してます✨

 

今日のプロテインはブルーベリーにしてみました🫐✨

ブルーベリーガムみたいな味で、やっぱりナチュラルバナナが私の中では一位でした🥹

f:id:Hypericum-erectum:20230109215410j:image

 

今日の体重

今日の体重は52.55kgでした。

ちょっと便秘が解消したこともあって少し少なくなってました😵

明日もこれを維持して行きたいです😉

f:id:Hypericum-erectum:20230109215120j:image

 

今日のウエス

エストは変わらず85cmでした🥲

 

今日のコメント

今日は沢山歩いたのでとても充実した日になりました😊✨

明日も継続して頑張りたいです!