2023.1.24 お家締め出し記念日

今日は昨日見た動画で、朝ごはんを食べてからカントすると、綺麗な体になるのに効率が良いと言っていたので、朝ごはんを食べてからウォーキングに行きました。

朝ごはん

昨日の豆腐、キムチ、納豆、卵黄の混ぜ合わせたものです🙃

f:id:Hypericum-erectum:20230124121630j:image

ウォーキングは30分歩きました!

f:id:Hypericum-erectum:20230124121624j:image

 

ここで家の鍵を持ってない事に気づきました、

相方も仕事に出たし、9時からお客様の家に訪問する事になってて、大焦り。

家にも入ることが出来ないため、相方に電話をかけ、仕事を抜けてきてもらいました🙇

ギリギリお客様のところにも間に合うことが出来て、本当に助かりました🥲

40分外で待ってたので、手の感覚がなかったです😂

昼ごはん

酢キャベツに鮭、レモン入りの白湯でした🍋

f:id:Hypericum-erectum:20230124122440j:image

間食

食べても食べても減らないクッキーでした🍪

モッツァレラも食べました

f:id:Hypericum-erectum:20230124122528j:image

f:id:Hypericum-erectum:20230124231331j:image

晩ごはん

晩ごはんはマックを食べちゃいました🤯

f:id:Hypericum-erectum:20230124231420j:image

f:id:Hypericum-erectum:20230124231430j:image

今日の体重

52.6kgでした!

今日のウエス

84㎝でした!

今日のコメント

今日も食べちゃいましたね🥲

明日こそは我慢します😅