2023.1.6 1人でのウォーキングが自分に酔えて楽しい

 

 

今日も朝から30分ウォーキング🚶✨

寒すぎて負けそうになるけど相方が起こしてくれます!

でも明日から相方は旅行で水曜日の朝までいないので、明日の朝ウォーキングは自分に打ち勝たなきゃいけないです😰

明日で3日目なので頑張ります😤

 

朝ごはん

 

今日も昨日と同じでした!

プロテインにサプリを飲んで仕事に行きました🚗

f:id:Hypericum-erectum:20230106221420j:image

 

昼ごはん

 

今日の相方飯はオートミールのカレーチーズドリアでした🤗

またこれもめちゃめちゃ美味かったです!

これも本当に試してほしいです!

f:id:Hypericum-erectum:20230106222306j:image

 

オートミールのいいところは調理も短時間で美味しく腹持ちの良いものが出来るところですね!

朝の短い時間でささっと準備して、会社のレンジで温めるだけの状態にして持って行ってます!

調理時間もざっと20分ぐらいなので本当におすすめです😳

 

間食

 

実は今日お菓子を3つ間食しちゃったんですよね😢

相方のお母様から今年もよろしくお願いしますと渡されたお菓子🍪

美味しそうで食べたら、案の定とても美味しかったです😭

これは感謝して美味しく頂きました🥳

f:id:Hypericum-erectum:20230106222736j:image

 

晩ごはん

 

今日の晩御飯は昨日に引き続き100gの酢キャベツに残りの酢漬けきゅうり、鮭の焼き魚にデトックスオニオンスープでした😊

今日の晩御飯は、お腹空きすぎてまた品物が多めになってしまい、少し多かったかなと思いました。

本当はデトックスオニオンスープだけで終わらさなければならないみたいです🥲

これから晩御飯はスープだけの日も作っていきたいです!

f:id:Hypericum-erectum:20230106223531j:image

 

筋トレ

 

今日の筋トレメニューも昨日とほぼ同じです。

ストレッチ・筋トレを30分ほどして、1時間のウォーキングでした!

 

 

本日のメニュー

https://youtu.be/dfgxG5fmnnw

https://youtu.be/UZJOLmMDqu8

https://youtu.be/le-G-jUKWR8

https://youtu.be/4JizH4SPYU8

https://youtu.be/H99TmVCjbrQ

https://youtu.be/F4hLlcUaBfk

 

昨日は筋トレ後のプロテインの写真が抜かってました!

今日は載せます!

f:id:Hypericum-erectum:20230106225426j:image

 

私が好きなマイプロテインナチュラルバナナ味🍌

1番好きだったのですが、今日で無くなってしまいました🥲悲しい!

明日からは他の味にシフトチェンジします!

他の味も美味しかったら良いな!

 

 

今日の体重

f:id:Hypericum-erectum:20230106224223j:image

今日の体重は53.90kg😭!

まだまだ2日目なので伸びしろアリですね🥲✨

 

今日のウエス

f:id:Hypericum-erectum:20230106225647j:image

今日のウエスト周り85cm!

なんとも言えないですね!

これからウエスト周りも測っていきます😳

 

 

今日のコメント

 

全然続かない私が2日目もクリアしました!(自分に甘すぎ😨!)

これからも頑張ります!…が!

明日の晩御飯は、家族親戚で集まってご飯みたいなので(やっぱり甘すぎ😰!)

こういう機会はあまりない分、楽しんで食べてこようと思います!

なので明日は、晩御飯以外で頑張ろうと思います💪✨

 

また明日も頑張ろう😤✨