2023.1.5 今年最初のお仕事出勤

 

今日は今年の仕事始めで憂鬱だな〜と思いながら起きました。

でも朝から30分ウォーキングをしたら気分が軽くなりました😇

 

朝ごはん

朝ご飯はプロテインとサプリと白湯を体に入れて仕事に向かいました☺️

f:id:Hypericum-erectum:20230105224138j:imagef:id:Hypericum-erectum:20230105224146j:imagef:id:Hypericum-erectum:20230105224225j:image

 

 

昼ごはん

私にはシェアハウスをしている女友達の相方がいるのですが、昼ごはんはその相方が大体作ってくれます🙇‍♀️

今日のメニューはオートミールのオムライスでした🥚✨

これがとても美味しいです😋💓

前にオートミールとヨーグルトとフルーツを混ぜて食べてましたが、それは美味しくなくて、我慢して食べるような感じでした😢

なのでこのオムライスは本当におすすめだし、皆んなに食べて欲しいです!

作り方はインスタやTwitterなどで調べたらすぐ出てきます!

ケチャップで私の目標もかいてくれてました笑

f:id:Hypericum-erectum:20230105224620j:image

 

 

晩ごはん

晩御飯はいつも作り置きしてる酢キャベツ100gに酢漬けきゅうりに玄米ご飯にシャケフレークとコラーゲンスープでした。

コラーゲンスープに初挑戦しましたが、わたしのくた私の口には合わなさすぎて半分で断念してしまいました😭

ちょっと晩御飯は食べすぎたかなと後悔しました🥲

f:id:Hypericum-erectum:20230105225344j:image

 

 

筋トレ

この後は30分ほどストレッチ・筋トレをして、1時間ウォーキングをしました😌

筋トレはいつもYouTubeの方をランダムにピックアップしてやっています。

 

本日のメニュー

https://youtu.be/dfgxG5fmnnw

https://youtu.be/UZJOLmMDqu8

https://youtu.be/VhpZNDR5T8U

https://youtu.be/le-G-jUKWR8

https://youtu.be/H99TmVCjbrQ

 

今日の体重

f:id:Hypericum-erectum:20230105230058j:image

今日の体重は54.00kg😨!

身長の割合からしたら本当にデブ!醜すぎる!

 

 

今日のコメント

これが毎日続けば良いのですが、まだまだ始まったばかりなので気を抜かずに頑張ろうと思います!

 

今日もここまで見てくれてありがとうございました!

また明日も頑張ろう😆💪✨